カテゴリ:旅(犬連れ)( 34 )

フロリダへの旅 5日目(最終日)

最終日は、ドライブ距離が長い!
さっさと出かけよう!
8時前にホテルをチェックアウトして出発。

途中、お決まりのマクドナルドでトイレ休憩。

f0227709_22121849.jpg


立ち寄った公園で息抜き。

f0227709_22122075.jpg


お決まりの、Lake Charlesにも立ち寄り、、、

f0227709_22122165.jpg


f0227709_22122268.jpg


娘はしばし砂遊び。

f0227709_22122313.jpg


気持ちいいね〜

f0227709_22122482.jpg


一日ドライブでしたが、夜には無事に家に帰りました。

f0227709_22122528.jpg


弾丸ツアーでしたが、念願のマナティにも会えて、
ひゅーも一緒に旅できて良かったね〜♡
明日から、また日常生活です。
[PR]
by schalihugo | 2014-11-30 22:11 | 旅(犬連れ)

フロリダへの旅 4日目(Mobile泊)

朝の散歩。
ルイジアナから東でよくこのように木からぶら下がる植物を見かけます。宿り木のようですが、ふわふわ風になびきます。

f0227709_2293869.jpg


昨日のマナティとのご対面が嬉しくて、昨晩は遅くまで撮った動画をながめたり、余韻にひたりました。野生のあんな大きな生き物と触れ合えるなんて夢みたいー。

今日はもう帰り方面にまたドライブです。

陸地からもマナティ見えるんじゃない?とマナティポイントを目指す途中で、マナティの郵便受けを発見。
この土地ならでは!

f0227709_2293954.jpg


昨日は引き潮で水が浅過ぎたけど、マナティがよくいるという場所に到着。

f0227709_2293982.jpg


ここら辺がマナティ保護地域、という案内図。

f0227709_2294040.jpg


天気がよくて、マナティなしでも楽しめる娘(笑)
マナティは、遠くに1頭、水中にいるのが見えました。

f0227709_2294163.jpg


あまりのんびりしていると、今日の移動がこなせません。
アラバマ州目指して出発。

途中、タラハシーでランチ。
おなじみのハンバーガー屋さん、Five Guys。

f0227709_2294220.jpg


並びにペットショップもあり、のぞいてみました。

f0227709_229421.jpg


娘とひゅーの気分転換がロングドライブのポイント!
長い休憩はできなくても、楽しく息抜きしてから車に戻ります。

f0227709_2294311.jpg


そして、無事ホテルに到着。
晩ご飯はお寿司!

f0227709_2294415.jpg


このホテルも、ペットが部屋にいます、のマグネットをかしてくれました。
ペットフレンドリーなホテル、本当にありがたいです。

f0227709_2294490.jpg


いよいよ、明日は、一番長い移動で、自宅に帰ります!
[PR]
by schalihugo | 2014-11-29 22:08 | 旅(犬連れ)

フロリダへの旅 3日目(Crystal River泊)

今日はいよいよ、旅のハイライト。
クリスタルリバーのマナティツアーに出かけます。

マナティを見るのに、ボートに乗って、マナティがいる場所まで出かける
のですが、ネットで調べていたら、犬連れOKなツアーを発見。
小さなボートを貸し切り、ひゅーも一緒にマナティツアーに行くことに
しました。マナティがどれだけ見られるのか分かりませんが、万が一
こわがって吠えたりしないように、クレート持参の予定(笑。

まずは、タラハシーから、クリスタルリバーに移動です。
車で約3時間の距離です。
今日もドライブ頑張るよ〜

f0227709_15403838.jpg


寄り道せず、ひたすら走り、クリスタルリバーに予定通り到着。
ホテルにチェックインして、荷物を置いて、水着に着替えて、早速出発。
f0227709_15403920.jpg


ボートに乗りました。
f0227709_15404020.jpg


考えてみたら、しゃり姉は北海道でも磐梯でも、船に乗ったけど、
ひゅーは初めてでした。乗るときにちょっと躊躇したけど、ぴょんと
乗ってしまったら、あとは大丈夫。えらいぞ、ひゅーちゃん。
f0227709_15404291.jpg


ボートでマナティがいるポイントへ移動すると、こんな感じで
シュノーケリングしてます。
f0227709_15404316.jpg


なにしてるんですかー。
f0227709_15404411.jpg


目を凝らすと、水の中に、マナティ、いました!
f0227709_15404572.jpg


そして、ここが、マナティが見られるポイント。
Three SIsters Springs.
ブイで囲われている場所は、立ち入り禁止、マナティの聖域です。
f0227709_15404617.jpg


ひゅーは、ハウスで待機しててね。
マナティ地域では、犬を泳がせることは禁止なので、ひゅーは見学。
ライフジャケットは、泳ぐためではなく、万が一水に落ちた時用。
一応、泳げるけどね、ひゅーちゃん。ボートに引っ張り上げるのが
大変そうだから、万が一落ちた時のためにライフジャケット着せました。
f0227709_15404785.jpg


ひゅーをボートに置いて、ウェットスーツを借りて、水中へ。
f0227709_15404899.jpg


いってらっしゃーい。
クレート好きな子でよかった(笑。
f0227709_15404969.jpg


野生のマナティを目の前で見て、大感激。

しゃりままの方へ近づいてくるマナティの動画です。


そして、さらに近づいてきてくれた2頭のマナティの動画です。


先週の寒波で、もっともっとたくさんいるかと思ったけど、少し寒さが緩んで
そこまでたくさんではなかった。それでも、目の前で数頭見たし、近くに
寄って来てくれたマナティを手で触ることもできました。感激〜。
ロングドライブ報われました!

3時間のボートツアーはあっという間でした。
1時から4時でしたが、夕方になるにつれ風も徐々に冷たくなってくるので、
ちょうど良い感じで終了。
ひゅーちゃん、ボートデビュー、良かったね。
今度はカヌー犬目指す?!
f0227709_15405062.jpg

[PR]
by schalihugo | 2014-11-28 23:40 | 旅(犬連れ)

フロリダへの旅 2日目(Tallahassee泊)

フロリダへの旅、2日目。
ホテルの部屋から見えた空がきれいでした。
f0227709_15232539.jpg


ひゅーと朝の散歩。
ニューオリンズの街は、今年2月にしゃりひゅーと一緒に歩いた街。
f0227709_1523279.jpg


まさか2回目来るときにひゅーだけになってるとは思いもよりませんでした。
ニューオリンズで撮った写真は、レンガ造りの建物が多くてお気に入りも多く
でも、しゃりがあんなに急に旅立ってしまうなら、もっともっと写真撮れば
良かったと思ったり・・・
f0227709_15232941.jpg


色々と考えてしまう朝の散歩時間。ひゅーは静かにつきあってくれます。
f0227709_15233068.jpg


さて、今日のドライブも途中休憩を上手にはさみつつ・・・
ルイジアナ州から、ミシシッピー州を通り、アラバマ州に入り、フロリダ。
今日だけで4州通ります。

途中、アラバマ州のMobileという街に立ち寄り、クリスピークリームで
ドーナッツ休憩。ヒューストンにはないので、ちょっと嬉しい〜
f0227709_15233192.jpg


そして、無事に、フロリダ州タラハシーに到着。

このホテル、ずいぶんペットフレンドリー。
ロビーに、ウェルカムドリンク?トリーツまで。
f0227709_15233212.jpg


部屋はベッドルームとリビングとキッチンのある滞在型。
(1泊しかしないけど)
f0227709_15233332.jpg


キッチンも立派〜
f0227709_15233463.jpg


しゃり姉はよく乗っかってたけど、ひゅーも乗れますね。
f0227709_15233564.jpg


ペットがいます、のマグネットを貸してくれました。
f0227709_15233657.jpg


Bring Fidoというペットと旅する情報満載なウェブサイトから表彰された
ペットフレンドリーホテルのようです。
f0227709_15233872.jpg


犬連れOKなホテルは何カ所も泊まったけど、こんなに犬のことを歓迎
してくれるホテルは珍しくて、嬉しいですね〜。
f0227709_15233960.jpg


今日は、ガス抜きできる場所が少なかったから、ホテルの部屋で娘と
ひゅーとのお相手を・・・

ひゅーはボールがあればどこでもご機嫌。
f0227709_15234011.jpg


娘は、お絵描きに最近はまっています。
f0227709_15234185.jpg


そして、娘を寝かし付けてから・・・

ひゅーちゃん、ライフジャケット着る練習。
f0227709_15234287.jpg


いよいよ、明日が今回の旅行のハイライトですよ〜
f0227709_15234310.jpg

[PR]
by schalihugo | 2014-11-27 23:22 | 旅(犬連れ)

フロリダへの旅 1日目(New Orleans泊)

今年のサンクスギビングは、車で旅行に出かけることにしました。

去年のサンクスギビングは、しゃりひゅーも一緒にCorpus Christiに行きました。
今年は、反対側、東へ。
目指すは、フロリダ!

フロリダ、南北に長い州ですが、今回は、北の方にあるクリスタルリバーを
目指します。そこに、冬の間、野生のマナティが寒さを避けてやってくると
以前から聞いていたので、是非見てみたい!

簡単に言うけど、実はけっこう遠いです。
テキサス州→ルイジアナ州→ミシシッピー州→アラバマ州→フロリダ州。
しゃりまま・だんなに、行き先はフロリダと言ったら、当然飛行機で行くと
思われたけど、ひゅーも一緒に行きたいので、車!

ひゅーのご飯もいっぱい持ったよ。
1日4回食事をあげているので、フードも4分割して小袋に分けて準備。
f0227709_1454139.jpg


朝8時過ぎに出発〜!お天気良好です。
f0227709_1454229.jpg


ロングドライブをするときには、娘とひゅーのガス抜きポイントを作って
旅するようにしています。1日目は、New Orleansに泊まることにして
いたので、休憩は、お決まり、Lake Charlesのビーチ。
f0227709_1454247.jpg


か、風が強い・・・!
f0227709_1454325.jpg


それでも、ちょっと遊べるのは嬉しい〜
f0227709_1454414.jpg


娘はここが目的地かと大喜び。ごめんね、まだ先があるのよ(笑。
f0227709_1454488.jpg


ひゅーの足跡、可愛い♥
f0227709_1454520.jpg


まだまだ遊んでいたいという娘を、ランチ食べに行くからと説得し、
車に乗り込み、Lafayetteの街へ。
こちらも、ランチ場所定番?犬連れOKなビストロ。
Jolie's Louisiana Bistro
来るのは、3回目(笑。
f0227709_1454712.jpg


ガンボスープ、今回はちょっと外れたけど・・・(爆。
f0227709_1454687.jpg


でも、犬連れでまともにご飯が食べられるのはやっぱり嬉しい。
f0227709_1454769.jpg


貴重なお店です。
f0227709_145482.jpg


店内にブルードッグも発見。
f0227709_14541036.jpg


そして、Lafayetteに来たら、ここは外せません。
f0227709_14541025.jpg


ボーデンアイスクリーム。
ひゅー、見えますか?
f0227709_14541114.jpg


休憩、ランチ、しっかり充電して、またドライブ。
New Orleansのホテルに無事到着しました。
クレートがあれば、どこでも我が家。
f0227709_14541312.jpg

ダウンタウンの便利な場所にあるホテルでした。
f0227709_14541398.jpg


ひゅーのご飯セット。
ドライフードをふやかすので、電気ポットまで持参。
旅行中手作り食は持ち歩けないので、代わりにフリーズドライのトッピング。
f0227709_14541259.jpg


明日も、頑張って移動するからね〜
[PR]
by schalihugo | 2014-11-26 23:50 | 旅(犬連れ)

ニューメキシコへの旅 3日目 (Santa Fe泊)

3日目の朝です。

f0227709_16124990.jpg


寒い!
車が凍ってる〜!

f0227709_16125058.jpg


それもそのはず。
朝6時40分の温度、マイナス6℃です。
久しぶりにこんな気温を体験しました。背筋がピンとなる冷たさです。

f0227709_16125033.jpg


幸い天気は良く、日が昇ってしまえば、道路凍結の心配もありません。
朝ご飯を食べ、チェックアウトして、出発!

今日の寄り道は、Palo Duro Canyon State Parkです。
「テキサスのグランドキャニオン」と自称するところ。

f0227709_16125176.jpg

f0227709_16125296.jpg

f0227709_16125341.jpg

f0227709_16125454.jpg


f0227709_16125931.jpg



ニューメキシコ州に入り、そこには一面の雪!

f0227709_16125742.jpg

f0227709_16125881.jpg

f0227709_1613058.jpg


ホテルに無事到着です。
本日の移動は、359マイル。
ニューメキシコ州に入り、テキサス州と時差1時間になりました。

ホテルの部屋はバルコニー付きで、娘と犬たちの遊ぶ場所ができました。
でも、寒いので、先日のCorpus Christiほど気軽に外に出られない(笑。しっかり防寒して遊ぼうね〜

f0227709_1613196.jpg

f0227709_16131100.jpg


晩ご飯は、サンタフェの和食屋さん。Shoko Cafe。
おうどん好きな娘は大喜び。

f0227709_1613251.jpg


ちらし寿司を頼んだらこんな形で出てきました。

f0227709_1613371.jpg


サンタフェ郊外のヒルトンにお世話になってます。
ドッグフレンドリーで嬉しい〜

f0227709_1613428.jpg

[PR]
by schalihugo | 2013-12-23 23:10 | 旅(犬連れ)

ニューメキシコへの旅 2日目 (Amarillo泊)

2日目の朝です。おはようございまーす。
ダラスで泊まったフェアモントホテルは、ダラスのArt Districtと呼ばれる地域にあります。
ホテルから朝の散歩に出かけたらすぐのところに、美術館がありました。

f0227709_9512571.jpg


さあ、ゆっくりしてられませんよ。今日は今回の旅行の中で一番移動距離が長い日です。
しゅっぱーつ!

f0227709_9512660.jpg


今日の目的地、アマリロを目指す途中、木が光っていました。
アートな木?銀色にペンキを塗ってる?と本気で思いましたが、なんと氷でした。
テキサスで樹氷が見られるだなんて、思いも寄りませんでした。
車からの写真だけですが、雰囲気が分かるでしょうか。

f0227709_9512774.jpg

f0227709_9512812.jpg


長い移動でしたが、順調にドライブ。
本日の移動、372マイルなり〜。
到着したアマリロ、積雪!

f0227709_9512931.jpg


ホテルに無事チェックインしました。
今日の宿は、Country Inn and Suites。

f0227709_9513094.jpg


ゆったりした広さの部屋で、ソファまであってくつろげました。

f0227709_9513181.jpg


さて、ホテルにチェックインしたのが夕方5時前。
荷物を置いて、すぐに出発。目指したところは・・・

f0227709_9513226.jpg


こちら。
アマリロの少ない名所?!(笑。
キャデラックランチです。

f0227709_9513369.jpg


10台のキャデラック車が、地中に突き刺さった状態で展示されたアート。
アートといっても、訪れる人が自由に色を塗り替え落書きして良いという面白いアートです。
(解説はwikipediaをどうぞ〜)

f0227709_9514029.jpg


f0227709_9513520.jpg


この写真のキャデラックはこの瞬間しかないカラーかと思うととってもユニーク。

f0227709_9513652.jpg


娘には、アートはどうでも良く、雪が珍しく楽しい(笑。
写真撮影につき合ってられないぐらいです(笑。


f0227709_9513439.jpg

f0227709_9513716.jpg


しゃりひゅーの目にはどう映るのかしらね〜。

f0227709_9513847.jpg

f0227709_9513960.jpg


アマリロは畜産の街だそうで、それなら、とステーキを食べに出かけました。
ワイワイと地元の人が集まる賑やかなレストランで、名物ステーキ。

f0227709_9514111.jpg

f0227709_9514244.jpg


ホテルに帰る途中偶然通った住宅街に、クリスマスイルミネーションの素敵な通りがありました。
気合の入ったイルミネーション、車を停めて見に来る人もたくさんいました。

f0227709_9514381.jpg

f0227709_9514469.jpg


夜はホテルでのんびりリラックス。
明日はいよいよサンタフェを目指します。
その前に、ちょっと寄り道してからね。

f0227709_9514519.jpg

[PR]
by schalihugo | 2013-12-22 23:50 | 旅(犬連れ)

ニューメキシコへの旅 1日目 (Dallas泊)

今年のクリスマス休暇は、一度でかけてみたかった、長距離車の旅にチャレンジすることにしました。
マイカーで、ニューメキシコ州のサンタフェや、ホワイトサンズ国定公園をめぐるのはどうかな?

2歳の娘と犬たちとにあまり負担がかからないように、旅程を組むこと、
テキサス州の北部とニューメキシコ州は、雪が降る地域なので、天気次第でドタキャンも覚悟、
途中かなり田舎道を走るので、食料の確保を考えること、
クリスマス当日はレストランも店も閉まるので、滞在先での過ごし方を考えること。
・・・と、今までの旅と違い、自由度も高いけど考えることもたくさん!

結局、8泊9日の旅程に落ち着きました。
滞在先の移動だけでも、1,890マイルの予定です。

無理がないプランとはいえ、ヒューストンを出てから最初の2泊、ヒューストンに帰る前の2泊は
テキサス州内なのだから、テキサス州の広さが改めて伺えます。

f0227709_6422648.jpg


持ち物も限られたスペースに、できるだけ詰め込み、出発!

f0227709_6422761.jpg


どこ行くの〜?

f0227709_6422894.jpg


到着したのは、テキサス州ダラス。
本日の移動距離は252マイル。

f0227709_642297.jpg


宿泊したのは、ダウンタウンのフェアモントホテル。
素敵なホテル、ドッグフレンドリーで嬉しい〜♡

f0227709_6423044.jpg


しゃりひゅーを探せ〜

f0227709_6423136.jpg


クレートがあるとこが我が家なしゃらひゅー。
今回はひゅーの折りたたみクレートをふたつ持参。
ひとつは、車に積みっぱなし、ひとつは、ホテルの部屋用。
車から乗り降りするたびにクレート折りたたむ必要がないからラク〜

f0227709_6423231.jpg


晩ご飯は、お蕎麦で有名なTei-An。
ダラスは日本食の美味しいお店があるから、1日目の宿泊場所にしました(笑)
フェアモントホテルにしたのも、Tei-Anから近いから(笑)

f0227709_6423356.jpg

f0227709_6423317.jpg

f0227709_6423418.jpg


美味しい晩ご飯で幸せ気分に第1日目終了。
おやすみなさーい。

f0227709_6423531.jpg

[PR]
by schalihugo | 2013-12-21 23:27 | 旅(犬連れ)

Corpus Christiへの旅(3日目)

もともと、今回の旅行は、この時期に、アメリカ北部から越冬するために南下してくる、
アメリカで最も大きな鳥"Whooping Crane"を見たいと思って、越冬地のAransas Wildlife Refugeに
行こうと思い立ったからでした。

ただ、娘は長時間のバードウォッチングなんて無理なので、考えた末、Corpus Christiをメインにして
ヒューストンへの帰り道に、ツルを見に行くというプランでした。

3日目の朝。
7階建てのホテルの最上階からの日の出はなかなかきれいでした。
f0227709_14284884.jpg

朝の海辺散歩も快適。今回のホテル、ロケーションで選びましたが、水族館のある場所にも近く、そして海沿いで良かったです。
f0227709_14285074.jpg


朝食を簡単に済ませて、いざ、ツルを見に!

車を走らせること、1時間半ぐらい。
Aransas Wildlife Refuge到着。
f0227709_14173415.jpg

f0227709_14173137.jpg


景色は最高。
f0227709_1428518.jpg

f0227709_14285343.jpg


水鳥はあちこちにいるのです。
広ーい景色の中、どこかに鳥がいます。

Great Blue Heron
f0227709_14172471.jpg

昨日と同じSanderlingかな?
f0227709_14172678.jpg

Black Vulture、間近で見ると大迫力。
f0227709_14172295.jpg


ワニもいました。
f0227709_14173673.jpg


あの白い鳥は、Whooping Craneじゃない?
f0227709_14171912.jpg

白い鳥を見るとそういうのですが、双眼鏡で眺め、望遠レンズで撮影して拡大すると・・・
Great Egretでした。残念。
f0227709_14172055.jpg


この時期、昼間でもけっこう見られると聞いて、期待していたのですが、結局、お目にかかれませんでした。
とっても残念。もう数時間いれば、見られるんじゃない??と思うものの、その数時間が待てない残念さ。

あーあ、アメリカ版タンチョウヅル、見たかったなあ。

ちょっと心残りな3日目になったのでした。

それでも帰りにアフターサンクスギビングセールをしているアウトレットに寄り、それなりに有意義に時間を過ごしたから良しとしましょう。

犬たちも、お疲れ様。
f0227709_142854100.jpg

[PR]
by schalihugo | 2013-11-30 23:10 | 旅(犬連れ)

Corpus Christiへの旅(2日目)

2日目の朝です。
f0227709_1422851.jpg


まだ、娘が寝ている間に犬たちと海辺を散歩。
ホテルがビーチ沿いって嬉しい〜
f0227709_1422563.jpg

f0227709_1422792.jpg


2日目は、ホテルで朝ご飯を済ませた後、犬たちにはちょっとクレートで待機してもらい、水族館へ!
テキサス州立水族館です。
ヒューストン動物園のメンバーシップで割引がありました。ラッキー♪
大人1人$18.95のところ、1人$9.48と半額になりました。娘は2歳以下で無料。

f0227709_457064.jpg


イルカのショーを見たり、鳥のショーを見たり。
間近で見たり、触ったり、体験できる展示はなかなかユニークでした。
f0227709_13472434.jpg


娘は一緒にいないしゃりひゅーが気になり、終止、「しゃりひゅー、ハウス?」と聞きまくり。
大丈夫よ、午後は一緒だからね。

ホテルに戻り、犬たちを連れて、お昼ご飯。
JB's bakery cafeという、ドイツ人が経営するカフェへ。
テラスで犬と一緒に食べてもいい?と聞いてみたらOKでした。

f0227709_1423156.jpg


娘、犬たちも一緒で大喜び。
f0227709_13474043.jpg


ランチ後、今度は、昨日のPadre Islandの延長のように広がるもうひとつの島、Mustang Islandへ。
もちろん、ここでも、水辺遊び。
昨日よりは、気温があがっていましたが、風が強い〜!

でも、犬たちはもちろん関係なーし。

f0227709_1348641.jpg


え、ある?
f0227709_1348797.jpg


しゃりはやっぱり海辺はそんなに好きじゃないそうです。

f0227709_1348973.jpg


ひゅーは大好きだそうです。

f0227709_13481036.jpg


このふたり、何時間でもここで遊んでそう。

f0227709_13481444.jpg


娘は砂を掘って遊び、しゃりままはしゃりひゅーと水辺で遊び、という感じでしたが、
それでも娘には、しゃりひゅーが一緒のビーチ遊びはとっても嬉しかったようでした。
今回の旅行では、娘がしゃりひゅーのことを一緒にいるのが楽しくて普通な存在だと思っていることがよく分かりました。
生まれてすぐから一緒だもんね。いないと寂しいよね。

f0227709_13481543.jpg


夜ご飯は、ホテルの近くのシーフードを食べに行き、楽しく美味しい2日目も無事終了しました♪
f0227709_1422971.jpg

f0227709_1423085.jpg

[PR]
by schalihugo | 2013-11-29 23:42 | 旅(犬連れ)


2010年5月に東京からヒューストンに引っ越して来たコーギーのシャーリとベルジアンタービュレンのヒューゴのブログです。


by schalihugo

プロフィールを見る
画像一覧

<Profile>

しゃりまま:
南アフリカ、ドイツで合計7年間暮らした後、ドイツ系企業に勤務。「家庭犬のしつけ」に興味を持ち勉強を始め、2004年から東京のCan! Do! Pet Dog Schoolに所属。2010年5月に米国テキサス州に引っ越し、犬三昧な日々。CPDT-KSA.
ブログ ヒューストン犬便り

シャーリ(Schali):
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク。2002年8月14日生まれの女の子。しゃりままと一緒に3度ドイツに渡り、ドイツ、チェコ、フランス、ベルギー、ルクセンブルクを旅した旅犬。日本は北海道と沖縄に行って全国制覇・・・したつもり?!
2014年3月11日に、11歳6ヶ月で虹の橋へ旅立ちました。

ヒューゴ(Hugo):
ベルジアン・シェパード・ドッグ・タービュレン。2008年7月8日生まれの男の子。格好良いシティボーイを目指すはずが、インターナショナルシティボーイに路線変更。ともすると、カウボーイに変更か?!2013年7月、念願のCGC合格♪

最新の記事

いぬのきーもち♪
at 2015-03-17 23:23
バディくんが遊びに来た♪
at 2015-03-17 23:13
We ♡ Houstonの絵..
at 2015-03-14 22:13
折り畳みクレート
at 2015-03-13 23:59
宝物
at 2015-03-13 09:40
プレイデート
at 2015-03-12 23:20
しゃりがいなくなって、1年
at 2015-03-11 23:00
あの日から、もうすぐ1年
at 2015-03-10 23:59
また、雨!
at 2015-03-09 20:13
久しぶり!
at 2015-03-06 22:30

カテゴリ

全体
プロフィール/ Profile
Houston 日常
東京→ヒューストン
渡航準備:動物検疫所
渡航準備:米国大使館
渡航準備:航空会社
渡航準備:獣医さん
渡航準備:抗体価検査
渡航準備:その他
しゃりままのひとりごと
ヒューストンライフ
バードウォッチング
ドッグパーク/ Dog Park
旅(犬連れ)
旅(犬なし)
料理
しつけトレーニング
アジリティ/ Agility
ドッグショー/ Dog Show
雑誌のお仕事
乗馬
SPCA
獣医さん
Baby preparation
娘の成長記
テキサスの空
娘と犬たち
ひゅーの発作
Love photo
しゃりの旅立ち
お絵描き
未分類

以前の記事

2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

お気に入りブログ

おちゃめな、プリティなS...
Schali's Tag...
どこまでもいっしょ。 ~...
Hugo's Allta...
那須高原のサンドラファミリー
SunSun Tia
Hugo's Tokyo...

ライフログ


旅は犬連れ―Schali〓Aschaffenburg

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧